【オーナー 閲覧注意】ダイハツ タフト 正直レビュー
2021年9月新型ダイハツ タフトは残念ながら最終ガソリン車だった。2022年度末頃には
スマートハイブリッド車に変化してくるだろう。
【オーナー 閲覧注意】ダイハツ タント 正直レビュー
【オーナー 閲覧注意】ダイハツ ハイゼットトラック 正直レビュー
時速50から60キロで、直進安定性がなく、危険を感じる。乗り心地もふわふわして
落ち着かない。
評価は2。
【オーナー 閲覧注意】テーマ:働く人に寄り添う車:
軽バン:ダイハツ アトレーワゴン 正直レビュー
車中泊もできる!乗り心地も良い!
アクセルペダル、ブレーキペダルの位置が最悪だ!アクセルペダルの位置はタイヤハウスが
邪魔している。ここが治ったら評価は4.5に上がる!
【ダイハツ・トール カスタム ターボ】速ぇ! どうしてこんなに運転楽しいの
【ムーヴ キャンバス】アイドル顔の骨太ガチ乗用車
クルマ談議#102 ダイハツ 新型アトレー ハイゼットカーゴ/トラック 発表直前!皆で最新情報をまとめよう『1時間枠』
2021/12/20ダイハツ工業 2030年までに国内新車販売全てを電動車に
SUVと車中泊ブームにあおられた新型軽自動車には気をつけろ!