【オーナー 閲覧注意】最終ガソリン車、ホンダ N-BOX 正直レビュー

【オーナー 閲覧注意】最終ガソリン車、ホンダ N-BOX 正直レビュー

ペダルレイアウトが悪い。
サイドブレーキ(フット式)の位置が高すぎるので踏みづらい。


【オーナー 閲覧注意】Nシリーズ王者:ホンダ N-WGN カスタムLターボ 正直レビュー

ホンダ N-WGN カスタムLターボの形は、ミラシリーズのトコットに似ていてボンネットの先がフロントの先になっていて、前方の見切りに優れている、デザインだ。

ブレーキペダルは一般的に10%が遊びがあって、20%であたりが感じられて、50%でブレーキがガツンと聴くのだが、ホンダ N-WGNのブレーキは50%が遊びがあって、最初から強くブレーキを踏まないとブレーキが利いてくれない。ペダル・レイアウトが悪いのでかなり危険な車だ!
内またにならないとブレーキペダルに当たらない。ブレーキペダルがアクセルペダルに比較して前方に立っていてペダルの角度も悪い。
ナビが寝過ぎで反射して見ずらい。
【評価】3(普通・検討)

【オーナー 閲覧注意】(テーマ:主に商用車と使う車、しかしコンパネは積めない!)ホンダ N-VAN 正直レビュー
ナビが寝過ぎで反射して見ずらい。Nシリーズ共通でステアリングのボタン類は押した感じが柔らかい。ボタンをクリックしたときの節度感が欲しい。
【評価】3(普通・検討)





【オーナー 閲覧注意】ホンダ フリード 正直レビュー


【ホンダ レジェンドの自動運転】人間みたいな「ゆずり合い合流」も自動で!!